くっち日記

子猫くっちの日々の記録

Entries

スポンサーサイト


会いたくて その6(2日目にして最後の夜)

なんと今日はクッキー&サビママの「うちの子記念日」なので、なんとか去年9月の渡米レポを完成させようとあせっております絵文字名を入力してください(如何せん遅すぎ!!)

さて…

2日目にして最後の夜…

クッキーの抱っこもできてもう思い残すことはないにこにこのワタクシ、ディナーはhitominekoさんお気に入りのお寿司屋さんに連れて行っていただきました。もちろんジェフさんも一緒音符です。

車で10分ほどのところにあるお寿司屋さんは板さんもみなさん日本の方、お店も純和風でアメリカにいることを忘れてしまいそうでした。

が!!

出てきたお寿司で「やはりここはアメリカなのね!」と再確認
寿司ディナー

ジャジャーン!キラキラ(オレンジ)
せっかくなので、このお店のオリジナルをいただこうと注文したお寿司がこちら!
その名も「Fallbrook Flower」・花(フォールブルックの花)…だと思いました(記憶おぼろげsc07

ちらし寿司の周りをアボガドの花びらが縁取っています。そしてかかっているたれは甘辛!
そしてサイズはもちろんビッグ…笑

握り(こちらは日本とほぼ同じでした)をだいぶいただいた後だったので、このサイズにちょっとひるみましたが、食べ始めたらおいしくて止まらなくなりました。

お刺身が得意でないジェフさんも、カリフォルニアロールを召し上がっていました。

hitominekoさん、おいしいお寿司、ごちそうさまでした!

記念写真
(帰宅後の記念写真の一枚 いつもお似合いのお二人ハート8タリーちゃん命君も一緒に3はーと

お腹いっぱいの後は楽しみにしていたジャグジータイム!
ジャグジータイム

hitominekoさんに水着を貸していただき、満天の星jumee☆faceA114L1を見上げながらのおしゃべりはもちろん猫さんのこと。あたたまりすぎてふらふらになるまで(笑)おしゃべりしました。なんでこんなにお話が尽きないんでしょう~~。

その後はパソコンパソコンルームに場所を移してまたまたおしゃべり。(笑)
パソコンを見たり、昔のアルバムを見せていただいたり…。

おかっぱちゃんがhitominekoさんの背中と椅子の間に挟まっています。(笑)
おかっぱちゃん
あはは! そのおばあさん顔はいったい!!笑 かわいいですね~~~。

その後机の上に移動して…
爆睡
爆睡(笑)

ふと後ろを見てみると…
クッキー
クッキー!来てくれたの~~?!そのお手手はどうなってるの?

クッキー「上から見ましか?こうでしよ。」こうでしよ
かわいいーーー!!

その後ハナちゃんも来てくれて…
クッキーハナちゃん

仲良し仲良ししていました
仲良し
ハナちゃん、ありがとうねー。これからもクッキーのこと、よろしくね。

最後の夜だから・・・泣く
抱っこ
抱っこさせてねー。
クッキー「いいよ~。」

抱っこ
あぁ、とてもとても幸せです…。四葉
また会いに来ていいかな…。
泣く

幸せな夜は驚くほどどんどん過ぎていきます。

もう明日はお昼の飛行機飛行機に乗って帰るだけなので、最後の夜は「寝なくてもいい!」くらいの気持ちでいましたが、その時、疲れが出てきたのかなぜか急に腹痛が…。汗

なんでこんな時に!腹痛め!
(生涯でこんなに自分の腹を恨んだことはありません。笑)

hitominekoさんともっともっとお話ししていたかった…sc07
クッキー、最後の夜なのにごめんね!sc07 明日の朝出発前にまた遊ぼうね!

急いでパソコンパソコンをお借りしてメールチェック。

留守を頼んでいるしっぽの「ぽロ日記」来てます来てます。(笑)

「ぽ(ぽっぽ)、一日ぶりのウン●出る!黒々固め。人間大。」(爆)
「ロ(ロッカ)、出窓で夕涼み中。台風一過で暑い!」(マイペースだね~。)

あぁ、2にゃんとも私がいなくても元気だ!スッキリーィよかった!!

ほっとして明日の朝の早起きを誓いつつベッドに入りました。
もちろん自分の腹を恨みながら。(笑)


続きは長くなったので別記事にします~。

今日中に終わるかしら…絵文字名を入力してください




スポンサーサイト

*Comment

抱っこの写真に・・ 

ウルウルときてしまいました。( TДT)
でもステキなおかあさんがふたりも、クッキーちゃんは幸せですね♪

あの手、チャク坊もしますよ。
やはり姉弟と笑ってしまいました。(* ̄m ̄)
  • posted by kajin 
  • URL 
  • 2008.02/03 18:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ねこ時計

にゃらん

プロフィール

にくきう

Author:にくきう
no cat no lifeな猫おばさん。
湘南在住。


ブログに出てくる猫の紹介

●くっち

2006年12月25日~07年1月31日までうちの子
推定2006年9月1日生まれ 女の子
半長毛な美猫で性格も◎
インドネシア語の「小さい」kecil
(クチル)から命名

今はアメリカの里親さま宅で世界規模の幸せ中
アメリカでの新しい名前は「クッキー」


●先住猫 ぽっぽ 女の子 推定10歳

一人暮らしのおじいちゃんが老人ホームに入られるので一緒に暮らせなくなり、処分寸前でボランティアさんに救われ、縁あって家族に。(4歳の時)
自分を猫だと思っていないので猫は嫌い。(笑)


●先住猫 ロッカ 女の子 推定6歳

虐待にあい、後ろ足を複雑骨折しているところをボランティアさんに保護され、縁あって家族に。(2歳の時)
ぽっぽ以外の猫は嫌い。(汗)


最近の記事

全ての記事を表示する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

ブロとも申請フォーム

