くっち日記

子猫くっちの日々の記録

All Titlelist [全記事一覧]

更新履歴

1/31 「うちの子記念日」をアップ1/31 「会

うちの子記念日

今日はクッキーサビママのうちの子記念日で

会いたくて その7(3日目にして最終日の朝)

2日目にして最後の夜、肝心な時に痛くなっ

会いたくて その6(2日目にして最後の夜)

なんと今日はクッキー&サビママの「うちの

おねえちゃんが増えた!

今日、クッキーにおねえちゃんが増えました

あけましておめでとうございます

ごあいさつ遅くなりました。(>_

くっち記念日

今日・クリスマスはくっち記念日です。去年

卒業の日

去年の今日、クッキーはボランティア団体を

おうちに帰られました!!

今、hitominekoさんから国際電話があり、14

丸3日

hitominekoさん、ジェフさん、クッキー含む

クッキーへ

サビママやおにいちゃん、おねえちゃんたち

どうか無事で

今朝hitominekoさんからお電話があり、山火

会いたくて その5(2日目のお昼~夕方)

お昼近くなって、ひと寝入りしたクッキーが

会いたくて その4(2日目の朝)

さて、到着した日の夜、時差に弱い私は変な

会いたくて その3(1日目夕方~眠るまで)

さてさて、hitominekoさん・コディーちゃん

会いたくて その2(1日目 到着~夕方)

成田を発ったのは7日金曜日の夕方18:45。

会いたくて その1(ロスに着くまで)

ずれずれブログの方に先にアップしましたが

1歳のお誕生日♪

今日はクッキーの1歳のお誕生日!おめでと

星に願いを

今日は七夕さま。Backus家のhitominekoさん

元気になったよ

くっち(クッキー)、ぽっぽおねぃちゃん、

大好きなおねぃちゃん

くっちの大好きなぽっぽおねぃちゃんの具合

3か月が経って

くっち(クッキー)が海を渡ってちょうど3

無事終わりました!

くっち、避妊手術無事に終わったそうです。

がんばって!

そろそろ避妊手術前の絶食が始まったかな…(

ワクチン&健康診断

13日、hitominekoさんがサビママとクッキ

しあわせのたね

「ねこがにっきをかきました♪」さんの「し

弟のチャクちゃんに会いに

今日で3月も終わり。ということは、くっち

広がるウニの輪(笑)

ポンピンポンポ~~~~ン♪ ニュースの時

ついつい・・・

いいトシして…と言わないで~。(笑)くっち

チャクちゃん、がんばって!

昨日はくっちの弟のチャクちゃんの去勢手術

猫の日

今日は222、猫の日。アメリカのくっちに

くっち改名♪

くっち、アメリカで新しいお名前をつけてい

同じ電車で

15日前のこの電車にくっちと乗っていたんだ

今日で2週間

くっちが海を渡って今日で2週間が経ちまし

徐々に整理を

くっちのケージをやっとたたむ。和室が急に

海の向こうから

今日は仕事だったけれども、疲れて頭が痛く

くっちのいない朝

くっちの鳴き声で目が覚めた気がした。くっ

くっち海を渡る

今日、くっちが無事に里親さまのもとに行き

検診

朝一番で検診に行ってきました。ネットで調

乳歯が抜けた!

朝ケージの掃除をしていたら、何か白くて小

トンネル♪

使わないかな~と思って玄関のほうに置いて

にゅうお皿

くっち用のお皿新調♪ 百均でごめんね。(>_

タワー制覇!

くっち、タワーの最上階を制覇!すごく得意

ぽっぽ病院へ

ぽっぽの嘔吐がなかなかおさまらないので、

柵を設ける

ぽっぽがまた連日吐いている。くっちのせい

「取って来い」の進化

くっちの「取って来い」は日々進化している

取って来い

くっち、なんとわんちゃんのように「とって

接近接近

朝の放牧で、ぽっぽロッカとかなり接近。つ

放牧その後

昨日の夕方、また2回続けてぽっぽが吐いた

ゆうべの初「放牧」

はじめての放牧。(ケージから出して自由に

ムシムシ退治できました!

ウンチを今か今かと待っていたら12時に出ま

3匹の気持ち

くっちは相変わらずぽっぽロッカが見えると

大きくなった?!

くっちがきて11日目。なんだかとても大きく

虫と無視

ぽっぽはくっちのご飯のみが気になっていま

少しなれた?

今日も実家で4時間ほど留守に。くっちのト

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。今日は実

おおみそか

今日はぽっぽが吐かなかった。よかった…(>_

くっちケージ脱走計画

ケージでの生活が飽き飽きのくっち。虫がい

くっち退屈、ぽっぽ吐く

くっち、環境に慣れてきて退屈になり、だせ

ぽっぽ吐く

ぽっぽがまた吐き始めてしまった…ストレス

すごい食欲

くっちはすごい食欲です。1日に6回、ぽっぽ

くっち到着

朝一番で病院にお迎えに行く予定がボランテ

チャク、kajinさん宅へ

11時半にM動物病院でチャクを家族にしてく

本日開店

ボランティア団体の危機を受け、うちに来る
